梅雨入り(^_^;)

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

爽やかな気候はすぐに終わっちゃうんですね〜。ついに関東地方も梅雨入り!
ジメジメした気候ですが、制作頑張りましょう〜♪

さて、新設の火曜日クラス、見学希望の方を含め定員の5名に達しましたので、一旦募集を打ち切ります。
手狭なアトリエのためまことに申し訳ございません。m(_ _)m

もしかするとご見学のあとキャンセルの方も出るかもしれませんので、ご希望の方はメールフォームでご連絡下さいませ。
キャンセルが出次第、公募に先立ち優先してメールでご連絡します。

他の曜日の新しい入会者の方も少しずつアトリエに慣れて、順調に制作を始められています♪
新しい火曜日クラスも楽しく制作したいですね!楽しみです〜(*^_^*)

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top