2013年のミクロコスモス版画展vol.5の予定

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

やっと桜もほころび始めましたね〜♪

さてさてアトリエ受講生の皆様。
先月から、来年(2013年)の「ミクロコスモス版画展vol.5」の開催のために、ギャラリーの抽選に足を運んでおりました。

先月は私の相変わらずのつたないくじ運のために、あえなく落選・・・。(^^;)
我が身の運のなさに絶望し、4月分の抽選は、木曜クラスのOさんにお願いをしておりました。

なんと、Oさん・・・・・
1番くじをひいて下さいましたっ!!(*^_^*)
おかげで、第一候補の、祝日の入った週「2013年4月23日(火)〜4月29日(月・祝)」、みなとみらいギャラリーの広々としたAギャラリーを取ることができました〜!!
ヤタ〜〜!!(^0^)

Oさんはじめ、協力して運気を高めていただいた(笑)、木曜クラスの皆様、どうもありがとうございましたあ〜〜!!

さてさて、隔年秋に開催していたミクロコスモス版画展、9月と10月にも祭日のある週がありますので、もう1,2回抽選行こうか考え中です。(ギャラリーのキャンセルは半年以内ならオッケーですので)

なので、今のところ仮の予定ですが、秋は希望者が多く、20団体中4位に入らなきゃ無理!みたいな確率。(^^;)おそらくはこの4月の予定で決定と思います。

受講生の皆様、展覧会予定は来年の4月後半!
・・・のつもりで制作に励んでくださいね〜〜!!

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top