皆様ご来場ありがとうございました!

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

ミクロコスモス版画展vol.4、無事終わりました〜!
9月とは言えまだ暑さの残る中、大量のお客様に来ていただいて本当にありがとうございました!(*^_^*)

いろいろな感想をいただきました。
「画風もいろいろ。立体、詩画集、パラパラ漫画等、多種多様な作品で面白かった」

・・・等々。
私自身が変なことするの好きなので、受講生の方もいろいろな面白い作品が一杯。(笑)

また、ミクロコスモス版画展をあえて「2年に1度」にしているわけは、小さいサイズの銅版画が多いので、丁寧に作った作品を、ある程度の数を揃えて展示したい・・・という考えからです。
そして、全67点、卓上作品を入れるとそれ以上の作品を並べてみると、やはりすごい!とても見ごたえがあった〜!と自画自賛しております。(笑)

2年後に向けてまた制作に励みましょう〜。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top