たまには自分の作品も

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

毎日狂ったように暑いっすね〜〜。( ̄ω ̄;)
世間ではお盆休み。アトリエも来週までお休みです。

9月6日からの「ミクロコスモス版画展vol.4」に向けて、受講生の皆様ちゃくちゃくと作品が出来上がっておりますが、管理人もだいぶ仕上がって来ました〜。

てわけで、たまには自分の作品もご紹介。(笑)

20110813DSCF1509.jpg

20110813DSCF1510.jpg

2点ともコラージュの作品です。
アクリルの艶出しワニスと白絵の具で、すりガラスみたいな効果を狙っているのですがどんなものでしょうか・・・。

20110813DSCF1520.jpg額装するとこんな感じです。

20110813DSCF1516.jpg

20110813DSCF1518.jpg

立体作品2点。
アクリルケースに入れて展示する予定です。

ちなみに前回出した立体作品はこんな感じ。
20091012SBSH0024.jpg

20091012SBSH0031.jpg

今回の作品もケースに入れるとどうなりますやら♪

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top