やっぱり負けました(^^;)

秋晴れで気持ちの良い気候ですね〜。

さてさて、11月の第一日曜日、またギャラリーの抽選会に行ってきました。
みなとみらいは、ちょうどAPECで厳重警備中。秋田県警と熊本県警のおまわりさまがやたらに多かったです。
ギャラリーもAPECでお休み中・・・・。

なのに、なんと11時前、入り口に沢山の人が待っています。

なんと16団体も抽選に来てるんです!!(; ̄∇ ̄A

こりゃー、外しても恥にはならないだろう。
と、ある意味ホッとして、抽選に臨みました。

私は16人中6番目。
なんと、今までで一番よいくじです。運気は上昇してるみたいです!(笑)
が、前の番号の方が全てAギャラリーをおさえたために、あえなく落選〜〜ということになりました。

12月はさすがに年の瀬ですからねえ。

第四回目のミクロコスモス版画展、2011年9月で決定です。

搬入は火曜日ですが、最終日はなるべく全員出席&打ち上げコンパにすべく、一日早めの日曜日にしようと思います。
なので、実際の会期は2011年9月6日火曜日〜11日日曜日になる予定です!

コレを読んでいるアトリエの皆様、来年の予定に書き込んでおいてくださいね〜♪

くじ運つたなく、9月になりましたが、来年は猛暑でないことを祈りましょう。(笑)
そして、なるべく作品は春頃にはめどをつけるようにいたしましょうね!(爆)


にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top