来週から「ミクロコスモス版画展」!

今日は、展覧会前の最後のアトリエでした!

アトリエには「ミクロコスモス版画展」に出品する、受講生の額装された作品が一杯・・・
いずれ劣らぬ力作が集まりました!(^o^)

特に良い所は、出品者18名もいるのに、絵が誰も似ていない!それぞれ違った個性があるところだと思います。

細密描写あり、ドローイングっぽい作品あり、重厚なメゾチント、カラーの作品・・・等々、いろいろな作品が集まりました!
小品が中心ですが、なんと全部で70点余りの個性豊かな作品が並ぶ展覧会。
大変おもしろい展覧会になるとおもいます。(^o^)

展覧会は、いよいよ明後日(10月12日)からです。
版画に興味のある方、銅版画に興味のある方、どうぞ、みなとみらいギャラリーにお運び下さいね〜〜♪

2009年10月12日(月・祝)~18日(日)
11時~19時
会期中無休・最終日17時まで

みなとみらいギャラリー A(横浜・クイーンズスクエア2階)
入場無料
みなとみらいギャラリーのホームページはこちら

東急東横線直通・みなとみらい線 みなとみらい駅下車 徒歩2分
JR、市営地下鉄 桜木町駅下車 「歩く歩道」経由で徒歩10分


出品作家:
青島章子/ 石黒郁子/ 石村正臣/ 泉あゆ子/ 磯崎晶/ 伊藤知子/ 井上清榮/ 瓜田裕美/ 小野崎悦子/ 神谷麻美/茅原祐子/ 熊木国子/ 斉田進/ 清水美雪/ 宮内梨華/ 山口佳恵/ 山田耕司/ 吉原裕美子
and 中込洋子

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top