今年最後のアトリエ通信です♪

年末でバタバタしている間に、だいぶ更新をさぼってしまいました。(^^;)

年末のアトリエの受講生の方々の作品をご紹介します。
来年も素敵な作品を作るお手伝いができれば幸いです♪

DSCF3910.jpgFさんのディープエッチング。版と作品を見比べると面白いですね〜。ざっくり彫れて、彫刻的です♪

DSCF3915.jpgIさんのメゾチント、ついに完成しましたっ!!時間をかけただけあって、素晴らしい緻密さですね〜!

DSCF3943.jpgこちらは新しく入ったSさんの作品。経験者だけあって、最初から素敵な緻密な作品を。これが第1回目の試し刷りとは驚きですね〜〜

DSCF3944.jpgAさんの雁皮を染めた作品。「古いマップのような感じにしたい」というコンセプトが生かされています。

DSCF3945.jpgUさんのメゾチント。右が前回の試し刷りで、左はメゾの上からソフトグランドでマチエールをつけました! 女の人が、ヴェールをかぶっているようにしたいそうです。楽しみですね〜。

来年は2週めからまたアトリエが始まります。
それでは皆様、良いお年を〜〜!


にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top