今日の銅版画教室 メゾチント大流行♪

DSCF3666.jpgこの前エアブラシ・アクアチントをかけたYさんの作品です。さらに回りにドライポイントが加わりました!(ビュランの感想は?と聞いたら、やっぱり大変だったそうです。(^^;))

DSCF3664.jpg最近細かいエッチングに目覚めたというIさん。雲を点描で描画しました♪

DSCF3667.jpg今日エスキースを描き始めて、もう試し刷り!(◎_◎)Uさん、削るの早いです〜〜

DSCF3668.jpg続いて夜の部。Aさん、エアブラシ・アクアチントを試してみました!

DSCF3670.jpgKさんもメゾチント。メゾって目下大流行ですね!!四角の中と外の世界をいかにつなげようかと思案中だそうです。

DSCF3671.jpgMさんのエッチングも、いよいよ仕上げに入ってきました〜

DSCF3672.jpgIさんのメゾチント、前回から磨きを加えて、ぐぐーっと完成にちかづいた感じ♪
ずらりと並んだ試し刷りを見ると苦労がわかりますね〜

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top