銀座とH&M

今日は、大学時代にお世話になった先生の個展を観に、久しぶりに銀座へ。

画廊へ向かうべく新橋駅から銀座8丁目界隈を歩いていたら、中央通りに雨の中、なが〜〜い行列が。

なんだろ?と観察してみたら、どうも「H&M」に入店すべく並んでいるらしい。
H&Mとは、スウェーデン発・低価格の洋服屋さんです。
場所は旧ガスホールのところですが、行列は天国(てんくに・8丁目のてんぷら屋ね)の辺まで伸びてたのであった。

私は1980円とか2980円のお洋服が大好きなので、展覧会ついでに行って見ようかな〜〜と思っていたけれど、アノ長い列を見ると、とうぶんは無理のようでした。(^^;)

それはともかく、見に行ったのはこちらの展覧会です。
たまたま、これまた恩師の深沢幸雄先生とも久しぶりにお会いできました。

小雨がしとしと降る中でしたが、何となく懐かしい顔ぶれと出会えた日でした♪

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top