夏休みですが・・・

すっかり夏休み気分です♪
アトリエも来週までお休みですが、たまっていた作品写真をアップします!

DSCF4849.jpg
ワンちゃんですか?と聞いたら、狼の子供だそうです。(^^;)
繊細に表情を描けてますね!

DSCF4851.jpg
「雁皮鏡貼り」の技法を使って、3枚の絵を張り合わせた作品。
うーん、鏡貼りにぴったりの絵柄だったこともあり、不思議な雰囲気です!

DSCF4853.jpg
Kさんのメゾチントの作品。東欧の、シュールなイメージのポスター作品から発想したそうです♪
後ろの風船といい、手前の「スケスケ人間」といい、不思議なイメージをかもしだしてますよね!!(^o^)

DSCF4886.jpg
こちらはアトリエに通い出してまだ3作目の方の作品です♪
初アクアチントです!

DSCF4887.jpgこちらはずーっと制作し続けている、Aさんの「干支シリーズ」。これは・・・トラ、ですね!(^o^)

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top