先生のコンサートとか、自分の動画とか

今日は先生のコンサートでした♪

曲目は、オール・バイオリンソナタで、ハイドン、メンデルスゾーンと、
わりとマイナーな曲が2曲続いた後、
最後にフランクのソナタ!!でした!(^o^)

この曲を聴いて、「バイオリン習いたい」と血迷って、
アラフォーから思わずバイオリンはじめちゃったkeroでございます。
大好きなんです、フランクのソナタ・・・

今日はもう、聴きながらウルウルしちゃいましたよ〜〜!
バイオリンのパートもピアノのパートも大好きです!

いずれはぜひ弾いてみたいナンバーワン曲です。

そんなわけで、今日はしっかり先生のボーイングを見てきましたっ!!
先生の弾く姿を「遠くから」見るって、案外ないんですよね。

特に、自分の動画でショックを受けたあとなんで、なおさらですが(笑)
自分なりにですが、自分の悪い所とか、足りない所はわかってきました。
・・・あ、いまさらって感じですが。(爆)

いや、ホント、ビデオで撮るのって勉強になるよね。
人が弾く姿を見る目も、なんだか変わってきたような・・・。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top