動画を撮ってみた

展覧会が終わったので、バイオリンの練習復活しました。(汗)

新しいデジカメ・FinePixF200EXRは、今までになく大容量のカードを装着してみたので、ビデオも30分くらいオッケーになりました♪

で、常日ごろ、自分のフォームとかボーイングが垢抜けないなあと感じていたアタシ、kero。

撮ってみましたよ〜〜。
ブルッフのコンチェルト弾いてる所。

仕事用に写真機の三脚あったので、カメラをだいたい譜面台のあたりに向けて、セット・オン!!
上半身だけですがkeroバイオリン動画!取れました〜〜。

・・・・・

ううう・・・

(T_T)(T_T)(T_T)

正視に耐えないかんじです!!

一応カメラを意識して、弓はまっすぐに弾いているんですがね、なんか弓の使い方がシロウトっぽいってか、目で見てもイマイチな感じっていうか・・・。

何よりアタシ・・・
ハラ出てるじゃん!!(怒)

なんか、バイオリンの出来とかより、これからダイエットに励みたい感じです。

そういうわけで、動画アップはダイエット後にします。
・・・あ、てことは、永遠にダメかも!?(爆)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top