バイオリンネタなしにつき

  • 2009年10月15日 12:19
  • 生活

今週は本職の展覧会があるため、バイオリンネタゼロです。m(_ _)m

詳しい展覧会の模様は本職のblogの方を見ていただくとして、ネタがないもんで、みなとみらいで見た風景写真アップしますです♪

20091013Image020.jpg
ギャラリー内は広ーい吹き抜けの空間なんですが、高い窓の外で塗装屋さん?が1日作業していました。

20091013Image021.jpg
お昼に入ったドッグカフェ。ワンちゃんを連れてランチする方でにぎわっておりました♪
今ぐらいの気候だと、外でランチが気持ち良いですね〜〜♪

20091013SBSH0004.jpg
展覧会はクイーンズスクエア横浜の2階のギャラリーでやっているんですが、そこに出店していた「ヒエログリフキーホルダー」屋さんで作ってもらった名前入りキーホルダー。

20091013SBSH0002.jpg
早速オニュウのバイオリンケースに装着ですっ♪

展覧会は今週いっぱいなので、バイオリンの弾き方忘れそうです。(^^;)
練習しなくっちゃね・・・。

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top