サムギョプサルです!

最近できたばかりのお店で、非常に気になっていた「豚ちんかん」へ行ってきました!

20090730SBSH0013.jpg

店名は日本語ですが、ようするに韓国風豚三枚肉焼き肉店。サムギョプサルのお店で〜す。

20090730SBSH0014.jpg

「生三段バラセット」を頼むと、焼きキムチ、大根キムチ、サンチュ、えごまの葉、サラダ、あえもの各種がドーンと出てきます!(^o^)

普通日本じゃいちいちオプションで頼まなきゃ行けないのに、全部ついてて一人前1050円!韓国風でよいですね♪
しかも、肉以外はおかわり自由!!
日本の焼き肉屋にめずらしく、えごまの葉が出てくるのがナイスです〜〜♪

20090730SBSH0015.jpg

こんな感じで傾いた石板でお肉の脂を落としながら焼きます♪
焼くのもお肉を切るのも店員さんがやってくれます。キムチを焼くのも珍しいけど、美味しかったなあ・・・。

葉っぱにお肉とかキムチまいて食べると案外たくさん食べられちゃうのが恐ろしい・・・。カロリーとりすぎな気はするが、やめられないっ!

しかもこのお店、8月の上旬は、飲み放題が1000円だそうです。ちなみに今日は1500円だったけど・・・。飲み放題にマッコリもあるんだよね、この店・・・。
ぜ、絶対もう一回か二回はいっちゃうかも〜〜!

そして、アタシのお腹も三枚肉になることは必至です。(^^;)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top