ケララの風とヴィヴァルディ

今日は、初心者の頃からお世話になっている、不定期的にやっているアンサンブルの会に出かけて来ました〜♪

2時半から下丸子の会場。
よし、お昼には、前から気になってた大森の南インド料理の店に行こう〜♪ と決意。

知り合いから聞いていた、ランチのミールスセットのお得なお店です♪

え?
大森と下丸子じゃ場所が全然違うって?
ま、いいじゃないっすか〜〜(^^;)
こんなことでもなければなかなか行く気になりませんからね、大森。

で、行ってきました!
「ケララの風」
090614SBSH0018.jpg

駅から徒歩5分。昔ながらの商店街の中にある小さい店。

これが、ランチのミールスセット!!

090614SBSH0015.jpg

スパイシーであるにもかかわらず、サッパリと全然胃にもたれない!
しかも、このお店はお替わり自由!
ごはんだけでなく、カレーも、お店の人がお替わりと言うと足してくれるのですよ〜〜(^o^)(ラヴ)

わたしはつい、サンバルとクートゥカリーをお替わりしてしまいました!

さらに、食後にマサラティーもついて¥1,000なり!
なんと素晴らしい・・・・

家から近くだったら、週に5回は通いたい店ですね。(^^;)

さて、その後下丸子に移動。

今日はヴィヴァルディの3-11を合奏しました〜〜。

合奏団の本番と発表会で燃えつき症候群になっていたため、全然練習出来てなかったのが残念!

だけど、この会では、とっかえひっかえソロを替わったりして合奏できるのが楽しいです♪
こんなアタシでもソロを弾いたりできて、未熟者ですが楽しい時間を過ごすことができました。(笑)

次回はドッペルをやるということで、また楽しみ〜〜♪
ちゃんと練習しなくちゃね♪

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top