クォーターパウンダー

今日は合奏団の練習なので、昼頃祐天寺に到着♪
そういえば、マクドナルドで新しいメニュー(というか、復活メニュー)の「クォーターパウンダー」出たんだっけ!と、お昼は珍しくマックで頂きました〜〜。

マクドナルドのハンバーガーは、ピクルスが沢山入っているので割と好きなのですよ♪
(100円とか130円だからってこともありますけどね〜)

クォーターパウンダーチーズです!
SBSH0001.jpg

SBSH0002.jpg

普通のマックより、お肉がでかくて脇からはみ出してますね〜〜♪

・・・・・
こ、これは・・・・たしかにちょっとでかいけれど・・・・味は普通のマクドナルドのハンバーガーですな。(; ̄∇ ̄A

コレで360円だったら、130円のチーズバーガーでいいでーす。
社運をかけたハンバーガーなら、もっと味ナントカしてください〜〜っ!!

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top