「纜」で焼鳥♪

なんとなく打ち上げムードなので、オットと焼鳥食べに行きました〜!
東急反町駅からすぐのところにある、焼鳥の名店
「纜」(ともづな)

SBSH0002.jpg

食べログで発見してから、これで2度目なんだけど、本当に美味しい!!(^o^)
お写真は鶏のお刺し身各種ですが、
レバーがもう、とろけるみたい!!
あ、焼き物の方のレバーもちょっと半生で、これまたとろける感じ!!

自家製つくねも、コリコリした軟骨が入っていて、良いですし、
最後に「鶏スープ」がサービスで出てくるんだけど、
これがもう、うなるほどのお味です♪

しょっちゅう通えるお値段のお店じゃないんだけど、
ここくると「鶏って美味しいなあ〜〜」としみじみ感じますヨ。

横浜にお住まいの方、ぜひ一度どうぞ〜

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top