ホルモンですよ!

クリスマスは特に何もしなかったので、年末スペシャルっつうことで焼肉食べに行きました♪
(去年の年末も焼肉ネタだったような・・・われながら肉好きっ!)

実は近所で名店を発見したのですよ〜
アリラン飯店

今年に入ってからちょくちょく行ってます!
焼肉はカルビもさることながら、私的にはレバ刺しやホルモンが最重要です。

昨日も行ってさっそく「レバ刺し下さい!」と頼んだら、な、なんと品切れだった・・・
「えっ、レバ刺しがないっ!?」と、オットと声を揃えて叫んだら、店員さんが一瞬おびえたようなお顔をなさいました。(^^;)

それはともかくホルモンとマッカリ(韓国風どぶろく)の組み合わせが良いんですよねえ〜〜♪

よくホルモンというと皮の部分だけで、中身のフニャラ〜とした部分を取り除いているお店がありますが、あれは良くありませぬ。ここのホルモンはフニャラ〜もたっぷりついてて、安くて美味しいっ!!

e0049099_12584035.jpg

去年と同じく焼肉ネタで締めくくりです!\(^O^)/
気まぐれblogですが、来年もよろしくお願いいたしまーす!

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top