お花見シーズン

  • 2006年4月 3日 21:52
  • 生活

今日の強風でかなり散ってしまいそうな桜ですが、この一週間ほど、ホントに綺麗でしたね〜。

仕事柄、3月の最終週は、所属している公募展の雑務で上野の東京都美術館に3日ほど通うので、ついでに花見をやるのが常なのですが、3月の終わり頃は、あまりの寒さに花見が出来なかった・・・・。

桜はちょうど良い具合に咲いていたのに!!

で、リベンジってわけじゃないんですが、今日はたまたま午前中でダンナちゃんが仕事が終わったので、大岡山の東京工業大学の構内で花見をしました〜。


e0049099_2163430.jpg

ダンナちゃんは、この桜の根っこを保護するためのウッドデッキを作る仕事にちょい関係していたんで、完成したウッドデッキを見て感無量のようでした。 作るの大変だったみたいよ〜。

今は一般の人にも構内が開放されているので、子供や近所の人で花見客もにぎわってました。 しかし、やっぱりめちゃ強風な一日。天気が良いのに、やたら風が強い日多いですよね、このごろ。いちおう、ちょっとビールを飲んだりしましたが、さ、寒かった・・・・。

思わず帰りにドトールでホットコーヒー飲んで暖まっちゃいました。(^^;)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top