クリスマス合奏会♪

12/25、バイオリンを始めて8ヶ月目からお世話になっている、蒲田の合奏会に参加してきました〜♪
定期的にやっている合奏会ではないのだけれど、足かけ5年近くお世話になっているところなので、メンバーももう昔からのお知り合い、ってかんじで、久しぶりに集まれてとっても楽しい!

今日は、会場で譜面を渡し、初見だけど楽しく遊び、飲み会に突入しましょう、という企画。

弾いた曲は・・・
チャイコフスキー「Chanson Triste」「Humoresque」
モーツァルト「カルテットK.156 ト長調 1~3楽章」
コレルリ「クリスマスコンチェルト 4〜6楽章」
勢いに乗って
「ホワイトクリスマス」「赤鼻のトナカイ」

・・・・・と、弾きまくりの一日でした!
さすがに疲れて最後の赤鼻のトナカイのあたりではなんだかさっぱりわからない出来になりましたが。(^^;)こういう風に弾きまくるのもなかなか楽しいです♪

合奏のあとは楽しい飲み会に突入♪
充実したクリスマスでした〜。飲み屋のメニューがクリスマスっぽくなかったけど。(^^;)

         
Tag Cloud
         
外宇宙へのリンク集
NameCard
        
Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

Return to page top