無事終了♪ミクロコスモス版画展vol.6

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

ずーっとお天気に恵まれて、花見もできたというのに、最終日だけ雨が降っちゃいました。
が、また沢山の皆様にご来場頂きました、ミクロコスモス版画展vol.6!


IMG_4197.JPG

2年にいちどの展覧会なので、何ともう永沼版画アトリエも12年目なんですね〜。
しかも、アトリエには12年間ほとんど休まずに制作している方もおり、本当に継続は力なりと感じます。

搬出を終えて、皆打ちあげ会場にて中華料理をつつきつつ生ビールを堪能いたしました〜。

また次の2年間で作品が沢山制作できますように♪

アトリエは、現在土曜日の4時半からのクラスに空きがあります。
御希望の方はこちらをお読みの上、連絡フォームからご連絡下さい。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top