夏休みも終わり!

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

お盆休みを終わり、アトリエも通常運転に戻りました〜。
はっと気づくとあとグループ展まであと7ヶ月切っちゃった!!(^^;
2年って早いですね。

来月くらいには受講生の皆様に展覧会の予定をお伝えします。とりあえず、マイペースで作品を作って行きましょう!

いつもの作品紹介です〜。

DSCF2367.jpgメゾチントの作品。

DSCF2369.jpg
DSCF2370.jpgエッチングで1版多色刷りをしています。


DSCF2388.jpg雁皮染めと、色紙のコラージュで色をつけています。


DSCF2387.jpgエッチング・アクアチントの作品。


DSCF2382.jpgエッチング・アクアチントの作品で、3版の色版を使っています。


DSCF2377.jpgメゾチントの4版4色刷りです。



DSCF2365.jpg
DSCF2366.jpg
DSCF2384.jpg同じ方の作品です。変形の作品は塩ビ版を使っています。最後の作品はモノタイプです。


DSCF2385.jpgメゾチントの作品。


DSCF2376.jpg2版使った色版の作品です。


DSCF2383.jpgソフトグランドで色版も作った「鉛筆エッチング」です。


DSCF2371.jpg

DSCF2373.jpg


上の3つはどれも基礎コースの方。
初めてのドライポイント、エッチング、メゾチントの作品です♪

今から頑張れば、来年の3月までに作品揃うはず!早く涼しい秋が来ますように。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top