もう幾つ寝ると展覧会〜〜♪

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

あと2週間あまりで展覧会です!
予想通り、新作が続々とできてますー。ラストスパート!!って感じです。

DSCF2056.JPG染めた雁皮で刷ったエッチング。

DSCF2078.JPG色版は紙版を使って凸版刷りをしています。

DSCF2060.JPGエッチング作品。

DSCF2068.JPGメゾチント作品。染めた雁皮で色をつけています。

DSCF2072.JPGエッチング。上部はサンドペーパー・アクアチントです。

DSCF2077.JPGこちらもサンドペーパーアクアチントを使った作品。

DSCF2075.JPG

DSCF2076.JPG同じ作者の作品。エッチングです。

DSCF2055.JPG

DSCF2069.JPGこちらも2点同じ作者の作品。紙版を使ってドライポイント、一版多色刷りをしています。

これらの銅版画作品が一堂に会する「ミクロコスモス版画展 vol.5」!!
4月23日より1週間、横浜はみなとみらいギャラリーです!

80点余の作品が広い会場にズラーッと並びます。見応えありますよ〜!(^O^)
どうぞ行楽ついでにお立ち寄り下さい!

ちなみに、すぐそばの赤レンガ倉庫では「横浜・フリューリンクフェスト」が
4月26日より始まるそうで。ドイツビール好きなかたは展覧会のあと、そちらもどうぞ〜♪
管理人は・・・もちろん行きます!!(^O^)毎日通いたいです!(笑)

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top