アトリエよりお知らせです

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

ロンドン・オリンピック、興味ない〜と思っていたけど思わず見ちゃいますね!柔道とか重量挙げとか水泳とか〜。あ、もちろんサッカーも。
こんなことならテレビ新しいのに買い換えたほうが良かったかと後悔中です。(爆)

さてさて、アトリエよりお知らせです。
募集中だった水曜クラスは、見学の方がいらっしゃるので、ひとまず募集を打ち切ります。これで、全クラス募集停止になり、ご希望の方にはご迷惑をおかけします。m(_ _)m

空きができましたら、その都度トップページに載せお知らせしますので、よろしくお願い致します!

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top