ちょっと遅いですが今年もよろしく!

にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

正月ボケさめやらぬうちに風邪をひき、このブログも放置プレイが続いておりました。(汗)
今年も宜しくお願いいたします!

さて、新年、みなさま新作にとりかかられ、なかなか作品が仕上がっていない様子ですが、少数ですがいつもの様に紹介させて頂きます〜♪

20120124DSCF1807.jpg

20120124DSCF1811.jpg
3つの版の組み作品色違いバージョン。ソフトグランドを使っています。

20120124DSCF1810.jpg
こちらも下の方はレースのソフトグランドを使っています。

20120124DSCF1809.jpg
クリスマスに間に合いませんでしたが(笑)エッチングとアクアチントの作品。

20120124DSCF1808.jpg
こちらもエッチングとアクアチント。唇のところだけ色分けをしています♪

作例は少なかったですが、皆様順調に新作にとりかかり中。次月からも作品大量にご紹介できそうです♪
管理人は、早いとこ風邪を治したいです〜。(^^;)皆様も気をつけてくださいね!

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top