畦地梅太郎賞受賞作品展

所属している日本版画協会展で、昔「畦地梅太郎賞」というのを頂いた事があります。
作品は寄贈しているのですが、畦地梅太郎さん没後10年を記念して、受賞作品を展示するそうです。

愛媛県の宇和島市三間町の畦地梅太郎記念美術館から、受賞作品展のお知らせとポスターを送っていただきました。♪

DSCF2777.jpg

自分の作品が、全然知らない所でいろいろな方の目に触れているというのは、想像して見るとちょっと不思議な気がします。

宇和島市三間町というところは、行った事がないけれど、調べて見ると良い所のようですね〜。
宇和島市観光ガイド
機会があったら是非行きたいと思います♪
あ、出不精なのでなかなか実現しないかと思いますが・・・・。(^^;)

お近くの方はぜひ足を運んでくださいませ。
ちなみに、私の作品はこれが展示されています。

2008年8月20日〜11月17日
畦地梅太郎記念美術館
(愛媛県宇和島市三間町務田180-1)道の駅「みま」コスモス館内
休館日 火曜日
開館時間9時〜17時まで
入館料 一般300円 小・中学生150円 

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top