展覧会中日&トルコ料理

e0049099_11224389.jpg
先週始まった3人展、ちょうど中日です。
天気も良くて、画廊にいると昼寝したくなりますね〜

e0049099_1123322.jpg
夜、見に来てくれた友達夫婦と一緒に渋谷のトルコ料理店に行きました。
アナトリア渋谷店という店でーす!
これは4種盛りのディップ!ヒヨコ豆のフムス、トマトのケッカーソース、じゃがいものペーストとか・・・。ピタパンにつけて頂いてると、幸せに美味しかったです♪
あ、もちろん羊の肉も堪能しましたよ〜〜

e0049099_1123146.jpg
このお酒は「ラキ」。
こいつが薬草っぽくて美味しいんだあ!!
しかし、このボトル3人で飲んだらかなり酔っぱらっちゃった!アルコール度数45度だもんな、あたりまえかあ・・・。

Search
Feeds
         
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 版画へにほんブログ村 美術ブログへ

Return to page top